2011年4月5日火曜日

僕は君と最高の時を過ごしたい。(一晩中)

ねえ、彼女、目を閉じてごらん。
リズムに身を任せるんだ。
抵抗しないで。
止めようとしたった何もできないんだから。
気持ちをリラックスさせるんだ。
落ち着いて、僕のグルーヴに身を任せて。
この熱を感じるんだ。
そうすれば僕たち、一緒にノレる。
愛のビートを分かち合えるんだ。
僕は君と最高の時を過ごしたい。(一晩中)
朝まで踊ろう(朝日まで)
僕は君と最高の時を過ごしたい。(一晩中)
僕らで夜をブッ飛ばそう
フロアには、
僕ら以外には誰もいないよ。
ねえ、君が踊ると魔法がかかる。
きっと愛の力さ。
焦らないで。
だって、まだ先は長いんだ。
この熱を感じれば、
そうすれば僕たち、一緒にノって
愛のビートを分かち合えるんだ。
僕は君と最高の時を過ごしたい。(一晩中)
朝まで踊ろう(朝日まで)
僕は君と最高の時を過ごしたい。(一晩中)
僕らで夜をブッ飛ばそう
そして、音楽がやみ、グルーヴがなくなっても
わかるだろ、愛は続くのさ。
そうすれば僕らは永遠に最高の時を過ごせる。
僕は君と最高の時を過ごしたい。
僕は君と最高にノリノリで過ごしたい。
僕は君と最高の時を過ごしたい。
僕は君と最高にノリノリで過ごしたい。
僕は君と(一晩中)最高の時を過ごしたい。(朝日まで)
君と最高の、最高の時を過ごしたい、Girl (Yeah)
(一晩中)
夜を踊り明かそう。
僕は君と最高の時を過ごしたい(Yeah) (一晩中)
日が昇るまで最高の時を(朝日まで)
僕は君と最高の時を過ごしたい(一晩中)夜をぶっ飛ばせ。
熱を感じて、ビートを感じて、日が昇るまで最高の時を(朝日まで)
最高の時を、夜をぶっ飛ばして。
(訳:大西恒樹)
YouTube - Michael Jackson-Rock With You [HIGH QUALITY]
http://www.youtube.com/watch?v=sQG4xCeHlj0&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿