2011年4月20日水曜日

911も311もゲンパツも大量破壊兵器も!Don't Believe The Hype!

♪溶けたらしいぞ!漏れてたらしいぞ!
http://bit.ly/h8kSEa
♪あっちもこっちも!にっちもさっちも!
http://bit.ly/gER2y6
洋HIPHOPの和訳サイト作らないか? - 03 Don't Believe the Hype
http://www36.atwiki.jp/gachmuch/pages/709.html
帰れよ
同じブツを探してるそうだな
今までにないブツだぜ、チェックしろよ
Uh Ohレベルが低いブツ
俺はロウに生きてるんだ、カモン
ラジオのボリュームを上げろ
俺が犯罪者だと言い張るんだよみんな
今はもうなんでそうなるのかわからねえ
一生わからねえ奴もいる
ダチや保護者が敵になることもあるってことだよ
俺はちんぴらじゃねえ
俺はパーティーをロックして
全ての怒りをクリアする、俺は差別主義者じゃねえ
みんなに教えを説いている
みんなが出来ることじゃねえ
ナンバーワン、銃を持ってうろつくように育っていねえ
許可もなかったんだよ
みんな俺をちょっと見るなり、怖がりやがって
俺は典型、社会の敵の
意味もなく使われて、乱用されて
俺は怒るのを抑えた
ニュースでもう聞いたんだろう

いんちきを信じるな...

そうだ
あれは俺の最後の曲の始まりだった
まだあるぞ、他の超ヤバい曲
どんな事でも捧げてきてんのに
何か違うとわかってたぜ
俺のことまだひよっこと思ってる奴ら
おまえらが見てる批評全て
俺はロープを握るが
奴らは教祖に願ってる
奴に祈るのはドープじゃねえ
ファラカーンの支持者
わかってるなんて言うな
あの人の言葉を聞くまでは
ニュー・スクール・ラップ界の本
ライター達は俺をコルトレーンみたいに扱う、ばかげてる
奴らにはイエスと言い、自分では違うと言う
俺達は同じ気持ちを持った兄弟、俺は盲目じゃねえ
板ばさみになっても
降参はしねえ
論破するためにライムしてるわけじゃねえ
俺のことを密輸人と言ってる奴がいる
俺のことなんて知らねえと言う奴もいる
ラップ強盗、誤ったメディア
そんなもの必要じゃねえだろう?
おまえが俺をわかってるなんてウソだろ?

いんちきを信じるな...

誇大宣伝なんて信じるな、連鎖するんだよ
対等の者として、おまえにも経験させようか
俺の98年はファンク三昧でにぎわった
嫉妬してる奴らはダンクを止めることは出来ねえ
ハードノックなスクール出身で
犯罪を犯す奴もいて、クロロックスを飲んでたな
黒人をアタックしろ、まさに欠けてるから
無情な事実、それでもコピーしようとしやがる
ニュースクールのリーダー、クールじゃねえ
バカはやってないぜ、ルールを作ってるだけ
警告すべきことがあったのを覚えてるか
又だ、俺は時限爆弾だと言われたよ
日中のラジオは俺のことを恐れてたな
俺は怒っているし、敵だからな
ゴールデン・タイムに俺を呼んでプレイ出来ないからな
タイミングはわかってんだよ、自分自身のが
深夜にミックスでキメる
俺がちゃんとやってることわかってんのか、ほらマイク行くぞ
俺が入る前に、俺のショウを急がすんじゃねえ
追いついて捕まえて肘くらわせようとしたんだろう
ハーブに誓うぜ、yoこれをスウィング出来ねえんだったら
このライムを習うんだな、歌うかもしんねから
ベースの感じを少し教えてやろう
起きたらLQで踊るんだよ
拒む奴がいたら、大なたを振るの見せてやれ
奴らが通路を空けたら、俺がソロを行く
これら全ての意味
だせえメディアもある
本当だと信じるんだろうな、唖然とさせられるね
嫌な奴らや嘘つきがシャベルで俺を捕らえる
俺が知ってるライターの何人かは悪魔だ
奴らに、いんちきは信じるなと言いたい
Yo Chuck、あいつら楽な仕事についてるよな?
奴らのペンと紙をひったくってやる
もううんざりだからな
俺はじっとはしてられねえんだ
あいつらのテープレコーダーを見たら、取ってやる
返さねえよ、バカな臆病者
メディアの刺客になってやる
ハリー・アレン、奴に聞かないと
Yoハリー、おまえライターだろ、俺たちそんな人間か?

いんちきは信じるな

俺にはフレイバーがいるしおまえも知ってるものがある
Yeah boy、パート2でショウにぶっこめ
Yoグリフ、グリーン、ブラック、レッドを取って
ハルマゲドンまでゴールドでカウントするんだな
'88年Slsがキメてくれるのを待つんだな
ヤベー曲をロックして、セミナーみたいにしてくれよ
ブルジョアに教えこみ、ブルーバードでロック
俺はネガティヴだと言う奴がいるが
奴らがポジティヴじゃねえんだ
だが俺が与えなきゃいけないのは...
メディアはこう言ってやがる

0 件のコメント:

コメントを投稿